適宜記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のSEED DESTINYを見たあと。

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらく足に力がうまく入りませんでした。
だいぶ緊張していたみたいです。
なんか、ミーアとかメイリンとか議長とかレイとかすごい緊張感があって、それが伝わってきたのでしょうか。
 ていうかメイリンが良かった〜。
すっごい良かった。
すっごいことしてるのに、後から気付いて震えがきちゃったり、でも何かアスランに感じるところがあって協力しちゃったり、レイに撃たれるのはやっぱり怖かったり、でアスランについて行っちゃったり。
なんだろう・・・かわいいっていうのかなぁ。ちょっと違うかなぁ。
でも、ほんっとうに勇気があると思うし、いい娘だと思います。
 アスランは、メイリンがこうやって何かを感じ取ってくれたことで、少しはへたれっぷりも意味があったかなぁ、と(苦笑)。
 あとミーア。
彼女も彼女なりに必死で頑張っているんだなぁ、と今回は思いました。
ちょっと見方が変わったかな?
 シンの戸惑い方もどっちかっていうと以外でした。
そりゃあ戸惑うでしょう。けれど、もうちょっと見下した感じで受け止めるのかなあ、と思っていました。
 今回の主役、アスランは久しぶりに少しかっこよかったです。
やっと決めたか、っていう気がしないでもないですけれど(笑)、彼にとって正しい判断で行動できるようになるのなら、それが良いです。

 次回、あの機体の能力差でどのような戦闘がされるのか、シンの心にも影響がありそうなので、彼がどんなことを感じ取るのか・・・
また緊張しちゃうのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のSEED DESTINYを見たあと。 適宜記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる