適宜記

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターショーレポートその1。

<<   作成日時 : 2005/11/11 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 この間のお出掛け記事からはずいぶん時間が経ってしまいましたけれど、デジカメで撮った写真で第39回東京モーターショーで気になったものについて書いていこうと思います。

 さて、モーターショーの会場といえば、毎年メインの北1ゲートから入って最初にあるのが2輪車メーカーのブースです。
私みたいにバイクに乗ることにあんまり興味の無い人にとっては、近未来感の楽しめるコンセプトモデルが一番の楽しみ。
そういう意味で、私的に一番良かったのがYAMAHAです。
 今回も新しい動力を使ったコンセプトモデルがたくさんあったんですけれど、そんなの(失礼)よりも断然印象に残ったのが、この『VOX』です(笑)。
ゴツいけど、なんかかわいいんですよねぇ。
逆にカクっとしているところが良いのかもしれませんね。所々気を使ってちゃんと丸くしてありますしね。
でね、実際見るとちょっとでかいんですよ。だから「原チャリじゃないよなぁ。75ccくらいかなぁ」って思っていたら、原チャリでした(苦笑)。49ccですって。
重くないのかな〜、って感じるんですけれど、四角い分そういう印象を受けるんでしょうねぇ〜。
 でもこれ原チャリで普通に動くのなら、結構受けると思うなぁ。


 この画像の転載を禁止します。
 又、この画像は出展者さんから許可を得て掲載しているものではありません。
何らかの不都合がある場合は削除させていただきますのでその旨コメントして下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーターショーレポートその1。 適宜記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる