アクセスカウンタ

適宜記

プロフィール

ブログ名
適宜記
ブログ紹介
はじめまして、こんにちは。“こーし”といいます。
ブログ始めた動機はコチラをどうぞ。
あ、あとブロガーに100質やってみました。よければ。
うーん、音楽鑑賞とスポーツ鑑賞が趣味ですかねぇ。
性格は、よくマイペースなやつだと言われます。とろくて鈍いんです、はい。
そんなかんじです。
あ、あと三日坊主注意(苦笑)。

サークル作りました。→『普通の日常
適当な会話をするところです(笑)。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
 どうしようもなく合わない人がいて、どうしても接点を持たなければならなくて、その人を殺したいと思うなら自分が死にたいと思う。 不健全なのか健全なのかはわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/28 20:09
マツが死んだ。
 らしいのですよ、どうやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 09:08
祈る。
ただ、祈る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 01:35
CL決勝を見て。
 なんかちょっとくやしいです。 いや別にユナイテッドファンでもないしアンチバルサでもないですけれど、ここまでかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 11:26
春。
春。  梅の香りを心地よいと思ったのも束の間、足下にはタンポポが咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 18:43
無事に帰宅。
 致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 08:24
諏訪湖。
 大きいですよね。諏訪湖。 上から見たらまわりの夜景がとても綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 18:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

適宜記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる